「ちょっと疲れ気味」の松島花、クリクリヘアで笑顔の自撮りに「美しい」「ちょっと眠たそうな顔」の声

[ 2022年9月12日 18:29 ]

松島花公式インスタグラム(@hana_matsushima_official)から

 モデルで女優の松島花(33)が12日、自身のインスタグラムを更新し、“クリクリヘア”のショットを公開した。

 松島は「クリクリヘアでこんにちは笑」と髪の毛がクリクリになって笑顔の自撮り写真を投稿。「お仕事バタバタで遅くなりました」とし「昨日、京都から帰ったのが遅かったのと今朝も撮影が早かったので、ちょっと疲れ気味な #月曜の花 です」と近況を記した。

 「せっかくの京都だったので、八坂神社に行って後厄のお祓いをしてきましたっ」と報告し「それにしても京都は暑かったな~」と振り返った。「今週もなんとかがんばりましょう」と気持ちを切り替えて「#goodmorning」「#monday」「#気合い!!」「今週もよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「美しい」「可愛い」「ラフなヘアスタイルも素敵です」「モシャモシャ花様」「今日もとっても素敵ですね!」「なんだか最近、特に可愛くなってませんかっ!?」「ちょっと眠たそうな顔」「とても魅力的」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース