寺田心 バイオリン、フルートに料理…多才すぎる一面にしゃべくりメンバー衝撃

[ 2022年9月12日 21:55 ]

寺田心
Photo By スポニチ

 子役の寺田心(14)が12日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、多才すぎる一面にしゃべくりメンバーは驚きを隠せなかった。

 20年の小学6年生だった時に出演して以来2年ぶりの出演となった寺田。2年間の間に身長が25センチ伸びたと紹介されて登場すると、落ち着いた雰囲気に声変わりもしている姿にしゃべくりメンバーは戸惑っていた。

 中学校ではバスケット部に所属し、さらにプライベートではバイオリンやフルートの教室にも通っていることが紹介された。スタジオではDISH//の「猫」をアカペラで歌い、見事な歌声も披露。また最近になって料理を始めたことも告白。「(学校に)持って行って、みんなに食べてもらう」と語る寺田にしゃべくりメンバーは驚きっぱなしだった。

 学校に作っていった料理について「抹茶のミルクレープみたいなの」と明かされると、徳井は「えぇー!?どうなってんの今?」と衝撃。またスタジオには寺田が作ったという「モンブラン」や「ショートケーキ」の写真が映ると「ウソやろ?」「プロやん」「本格的」と衝撃が走っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース