RIKACO“DIY師匠”ヒロミと工具手に2ショット 「リフォーム楽しみ」「本当に職人さん」の声

[ 2022年9月12日 16:16 ]

RIKACOインスタグラム(@rikaco_official)から

 モデルでタレントのRIKACO(56)が12日、自身のインスタグラムを更新。長年の友人であるタレント・ヒロミ(57)との2ショットを公開した。

 30年来の友人で、最近は互いのYouTubeチャンネルに登場するなどの交流がある2人。RIKACOは「DIY師匠が道具持って来ました 基本の き を伝授して頂きました いきなり道具持って来るんですから流石師匠です」と工具を手に笑顔の2ショット画像をアップ。「近日中にYouTube」と付け加え、2人のDIY動画公開を予告した。

 以前共演した動画でRIKACOの自宅リフォームについて話題となっていたこともあり、フォロワーからは「どんな仕上がりになるのか楽しみです!動画見たいです」「リカコさん家リフォーム 楽しみ 有言実行」「ヒロミさんとの組み合わせ好き」「ヒロミさんの溢れ出るアイデア 本当にワクワクしちゃいます リカコさんの素敵ハウスが更に素敵に」「ヒロミさんは本当に職人さん しかも優しい心で思いがこもってますよね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年9月12日のニュース