テレ朝・弘中綾香アナ 恋人に妥協できないポイントは「たくさんあります」 意外な理想の男性芸人発覚

[ 2022年9月12日 12:10 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が11日、MCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。意外な理想の男性芸人が明らかになる場面があった。

 「恋人に対して妥協できないポイント」について話をする中、弘中アナは「私はたくさんあります!」とキッパリ。「まず、ネガティブな人が嫌なんですよ。“俺ってさ~”とか、仕事の愚痴とか、いろいろなことに対して愚痴を言ってる人が本当に嫌」と明かし、「(そういうのは)引きずられるじゃないですか。その空気を家に持って帰ってこられるのも嫌だし、とにかく前向きな人が好きです」とした。

 ゲストの「ジャングルポケット」太田博久から「自分の前だけでたまに弱音を吐くのは?」という質問にも「嫌だ!」と即答。「(ずっと陽の人がいい?)はい!」と言い切り、「生まれ持ってめちゃくちゃポジティブな人っている」とあくまでも根っからのポジティブ人間が好きだと強調した。

 すると、「南海キャンディーズ」の山里亮太は「帰ってきて“綾香もやればできる!”“大丈夫、みんな優勝!”みたいなのは?」と、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行のものまねでポジティブ人間を再現。すると、弘中アナは興奮気味に「凄い好き!」とサムズアップマークを出し、理想の男性であることを明かした。

続きを表示

2022年9月12日のニュース