おのののか 塩浦慎理との結婚2周年をお祝い 家族3ショット披露に「幸せそう」「娘ちゃん、似てきた」

[ 2022年9月12日 07:49 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレント・おのののか(30)が11日、自身のインスタグラムを更新。夫で、東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(30)との結婚2周年を祝い、家族3人でお祝いしたことを報告した。

 「結婚式をしたオテル・ドゥ・ミクニさんで2周年のお祝いをしました」と娘を含めて家族3人のショットを公開。東京・四ツ谷のフレンチレストランで「相変わらず、本っ当に、美味しい。口に運ぶたび幸せだなぁ、、と呟いてしまいました メニュー表には三國シェフのサイン。そして、“料理は愛”と一言」とつづった。

 「最近の私は忙しい中 お料理をただの作業としてやっていたなぁ、、と反省」とおの。「明日からまたご馳走を作る!!!とかではないけれど、 最後にひとつまみ程度の愛をお料理に添えようっと 笑」と気持ちを新たにした様子で「ご馳走様でした!」としめくくった。

 写真は当日の家族3人のお祝いショットや料理のほか、2年前の写真も披露した。

 これらの投稿に、フォロワーからは祝福の声とともに「素敵な夫婦に天使ちゃんですね」「ステキなお祝い」「すごく素敵です。幸せそうで、憧れるなあ…」「二年前も今も本当にきれいで憧れます」「娘ちゃん、ののかさんに似てきたかな」などの声が寄せられている。

 2人は20年9月に結婚したことを公表。おのは昨年10月に女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース