MALIA. 6月にドバイでガーシー氏と会食報告「初めて会ったのは16歳の頃」「本当に“先生”に」

[ 2022年9月12日 14:57 ]

モデルのMALIA.
Photo By スポニチ

 モデルのMALIA.(39)が11日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。今年6月に「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員・東谷義和氏(50)と移住先のドバイで会食したことを報告した。

 MALIA.は先月25日に「Dubaiにお引越ししてきました」とドバイ移住を報告。今月7日にはドバイ到着から2週間が経過し、「こちらでもお仕事始める事になり毎日のように物件巡り」をしていることを報告し、翌8日には「住民のシールをパスポートに貼ってもらって ついに“在留資格”をGETしましたー」と報告。さらに、10日には「実は今年6月にDubaiにきてました お家みて学校みて、滞在40時間で激しく動いて決めて日本に戻ったの!」と弾丸ツアーでドバイの下調べをしたことを明かし、この日はその時に学校や物件選びをした様子を多数投稿した。

 その中で、「お着替えしてdinnerへ…」と白のドレス姿を投稿。「東京のレストランに来たみたい Dubaiでおしゃれ日本食食べるならTAKAHISA」とつづり、「とんちゃーん!!素敵なdinnerありがとう」と東谷氏との2ショット写真をアップ。「DINNERのお相手は“とんちゃん”。この時、次会う時には先生と呼ばなあかんで。と言っていたのが本当に“先生”になられて。笑 改めておめでとーう!!」と祝福。「初めて会ったのは16歳の頃だったと聞いて 当時の事色々と思い出した。笑笑」とつづり、「DUBAIに引っ越しする前に必要な事など色々教えてくれてありがとねー!!感謝 2022/06/15」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース