永島優美アナ 「ONE PIECE」ウタのコスプレ姿に「めちゃくちゃ似合ってて素敵」の声

[ 2022年9月12日 19:05 ]

フジテレビ永島優美アナウンサー公式インスタグラム (@yuumi_nagashima)から

 フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。11日放送の「FNSラフ&ミュージック」で披露したアナウンス室面々のアニメ「ワンピース」の全力コスプレを披露した。

 11日の生放送だった「FNSラフ&ミュージック」でアナウンス室の面々と人気アニメ「ワンピース」のコスプレを披露し、永島は映画「ONE PIECE FILM RED」で登場するウタのコスプレをしていた。

 永島は「温かい目で見て下さった皆さまありがとうございました」とウタのコスプレ写真とともに感謝し「“声”で人を笑顔にするウタ。今回ダンスを通して、その意味を改めて考えさせられました」とつづった。必死に一緒に練習した仲間たちとは、いつか宴をしようと約束しています」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「可愛い」「カッコよかったよ~!!」「永島さんのダンスキレが素晴らしかった」「めちゃくちゃ似合ってて素敵です」「可愛い過ぎる」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース