エルフ・はる 中華料理の王将に次ぐ新たな“出会いの場”は…相方・荒川が暴露「最新情報があって」

[ 2022年9月12日 11:00 ]

エルフのはる(右)と荒川
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「エルフ」が11日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)にゲスト出演。荒川(26)がはる(26)の最近の恋愛事情を暴露した。

 「カッコイイなってすぐ思っちゃう」という恋愛体質なはるは、これまでにテレビ番組などで中華料理チェーン・大阪王将でアルバイトをしていた時に、別々の時期に社員2人と交際。駐車場でキスした経験があると話している。

 すると、荒川が「最新情報があって」と話を切り出し「東京出てきてから、王将が大阪より(店舗が)少なくて“日高屋さんが王将みたいな感じだよ”って話を空気階段さんから聞いて行き始めた」とはるが東京進出後、中華料理チェーン・日高屋に通い始めたと暴露。そして「駐車場には気をつけてください。社員の皆さん」とはるの恋愛ターゲットにならないよう呼びかけた。

 はるは「たまたま美味しそうなご飯屋さんやなって行っただけ。回り回って恋愛探しにいってるみたいになってる」と苦笑い。それでもMCのみちょぱも「日高屋の皆さん、逃げてください」と悪ノリし、笑っていた。

続きを表示

2022年9月12日のニュース