へずまりゅう、婚約者と破局 生配信中に涙「結構メンタルやられてる…あの人しかいなかったんで」

[ 2022年9月12日 13:45 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが12日までに自身のツイッターを更新。婚約者の女性と破局したと報告した。

 へずまは今年4月、ファンの女性との婚約を発表していた。人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」てつやが元AKB48でタレントの峯岸みなみと結婚した際には、「てつや結婚おめでとう 大切な人がいるって素晴らしいことだよ」とお相手との仲睦まじい2ショットを投稿していた。

 そんなへずまが11日夜に「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」とツイッターに投稿。その後、暴露系配信者・コレコレのYouTubeチャンネルに生出演し、破局したと明かした。

 コレコレから「なんで?結婚するって言ってたやん」と問われたへずまは「自分、悪名高いじゃないですか。結局幸せにできないんだなと思って」と吐露。最近は8月に活動を再開したユーチューバー・syamuと行動することが多く、婚約者に「ご飯とか洗濯とかほぼほぼ全部手伝ってもらってた」という点も破局理由の一つだと打ち明けた。

 「結局なんで別れたの?」という問いかけには「一番の理由は、奥さんの気持ちを分かってあげられなかった」と回答。「結論、数字に自分が溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまった。syamuさんのせいにしたらsyamuさんに悪いんですけど…まぁ僕がやりたかったことも“危険だから”っていうので止められていたこともありますし。お互いの意見がなかなか合わなくて、別れる結果になりました」と経緯を語った。

 「結構メンタルやられてるので…」と涙をこらえるような表情のへずま。「急にガチ泣きするやん」というコレコレのツッコミに「あの人しかいなかったんで」と吐露し、「コレコレさんの声聞いたら、なんか嬉しくなりました。ありがとうございます」と感謝。「もう落ち着いて、せっかく奥さんのおかげでいろいろと見えるようになったので。これからは1人にはなりますけど頑張ります」と前向を向いていた。

続きを表示

2022年9月12日のニュース