40歳・安達祐実 「高1女子とちょいデート」アップ写真公開に「姉妹に間違えられそう」「透明感凄すぎ」

[ 2022年9月12日 08:40 ]

安達祐実公式インスタグラム(@_yumi_adachi)から

 女優の安達祐実(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。高校1年生の娘とのデート写真を公開し、反響を呼んでいる。

 安達は3つのハートの絵文字とともに「高1女子と学校帰りに、ちょいデート」と報告。ゴールドに黒の大きなチェックの柄が入ったシャツを着たアップのショットを1枚公開した。

 フォロワーからの「ちょいデート、いいですね 私も高1の娘と恋バナするのが楽しくて 私までドキドキしちゃいます」という投稿に、「同じくですー」。「息子さんともデートしてますか?」という質問には「息子とも、デートしてますよ!姉弟で歳が離れているので、それぞれしたい事が違いますしね」と返信した

 公開した写真には「美しい…」「いつも肌が綺麗」「姉妹に間違えられそう」「すごく素敵です」「美しすぎて自慢のお母さんですね!」「高校生同士で全然いけますねー」「素敵です」「かわいい」「2人で学生服、着てほしいなあ」「透明感が凄すぎます」「高1のママには見えないですぅ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年9月12日のニュース