エイベックス松浦会長、サプライズ出演は浜崎あゆみの一言がきっかけ「“フェラーリで来て!”って」

[ 2022年9月12日 15:15 ]

エイベックスの松浦勝人会長
Photo By スポニチ

 エイベックス・松浦勝人会長(57)が12日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を配信。11日放送のフジテレビ「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」(後6・59)の第2夜に“サプライズ”出演するに至ったきっかけについて明かす場面があった。

 歌手・浜崎あゆみと共に、ド派手な赤のフェラーリで登場した松浦会長。その場にいたお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次は「あゆだけがあの車で来るって聞いてたんだよ。ちょっと待ってくれ、俺じゃ対応できないよ!」とパニック状態に。スタジオでも「え~っ!」と言う声が飛び交い、衝撃が走っていた。

 この昨晩の出来事について、松浦会長は「家にいたんだけどさ、昼くらいに“久々に生放送があるから見に来て”って言われたんだよ」と、驚きの告白。「本当に秋山さんも知らなくてさ。リハーサルと全く違うんで戸惑ってましたよね」と笑っていた。

 また「ベンツとかマイバッハだと普通だなと思ってね。あゆが“ちょっと遊びに来て。ドッキリをやるからフェラーリで来て!”って言うからさ。『M』っていうドラマとか本にも出てくるから、赤いフェラーリがいいのかなって思って」と、裏話も明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月12日のニュース