平愛梨「目を覚まされた光景」かわいすぎる息子たちの寝相公開に「癒やし」「見てるだけで幸せ」

[ 2022年9月12日 10:22 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。かわいすぎる息子たちの2ショットを披露した。

 「目を覚まされた光景」と1枚の写真をアップ。「いつも3カオスと並んで寝る私 誰かしらの間に寝るんだけど 昨夜はべベックとベベの間で眠りについた ブランケットまたかけてないから掛け直そうとしたら、、、移動してきてるべベック くっつきすぎてる2人」と次男と三男がおそろいの孫悟空の寝間着で、背中合わせに寝ている可愛すぎる2ショットを披露した。

 「またベベの隣にやってきた次男 最近、上のお兄ちゃんとベベの隣の取り合いをしてる 寝てくれててよかったけどこんなくっつく2人に目を覚まされた」とつづった。

 ハッシュタグでも「#兄弟」「#次男」「#三男」「#寝相」「#なかなか可愛いと思う余裕がないこの私が」「#この光景に」「#可愛いと思って目を覚まされた」「#私の負け」「#私の睡眠時間」「#30分」「#ガビガビガーン」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「朝からとても癒やされました」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「寝てると天使」「寝てる間も仲良しだね~~!!」「べべックとべべの寝相めちゃかわいいね」「子供って、同じ姿で寝てる時ありますよね 癒やしですね」「見てるだけで、幸せです」などメロメロになっている。

続きを表示

2022年9月12日のニュース