「SEVENTEEN」ジョンハン、肘を手術 今後はギプスを着用してツアー参加予定

[ 2022年6月17日 15:38 ]

韓国の男性グループ「SEVENTEEN」(C)PLEDIS Entertainment
Photo By 提供写真

 韓国の男性グループ「SEVENTEEN」のジョンハン(JEONGHAN)が手術を受けたことがわかった。グループの公式サイトが17日に発表した。

 「JEONGHANは右肘の外側の腱の炎症および損傷により、これまで注射治療などの保存的治療を受けてきました。最近肘の痛みが強くなり病院を受診し、医療陣から外側上顆炎および腱の損傷が悪化したため手術が必要だと診断され、15日(水)に手術を受けました」と報告。手術は無事終了し、16日に退院したという。

 また「JEONGHANは当分ギプスを着用する予定であり、手術部位の保護や早期回復のため、今後サポーターも着用する予定です」とし「予定されたスケジュールにすべて参加するというアーティストの意志が非常に強い状況ではありますが、当社は医療陣の所見とアーティストの快復を最優先に考慮し、今後の活動を流動的に運営していく計画」だという。

 「つきましては、医療陣との継続的な議論の下、JEONGHANはギプスおよびサポーターを着用し、無理がない範囲で予定されているスケジュールをこなす予定です。この点について、ファンの皆様にご理解賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

続きを表示

2022年6月17日のニュース