益若つばさ「4日間お風呂に入ってないワイ」公開 骨折から3週間、さまざまな葛藤

[ 2022年6月17日 12:49 ]

益若つばさ公式インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し療養中のモデルでタレントの益若つばさ(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。現在の心境を明かした。

 益若は「どうも。私です。今日もだらだら仙骨骨折の記録を書きます。写真は4日間お風呂に入ってないワイです。もう4日に1度のお風呂も慣れたもんです。髪が伸びてきてとんでもない寝癖がついて、もはやお洒落なんじゃないかとさえ思ってきてます。笑」と寝ぐせのついた写真を投稿。「寝起きが粗品さんみたいだなぁと楽しんでます」と前向きにつづった。

 骨折から約3週間が経ち、歩く練習を始めたという。「歩くのも座るのも練習がいるんだけど、体力使いすぎると夜に激痛襲ったりで。頑張りたい気持ちと頑張れないことの悔しさが交互に来てて泣けてくる日もあります」といい「日本帰ってもどうやって生活と仕事するんだろう。自分のココロと身体は自分にしかわからないんだけど、私にも分からないことがたくさんだよ」と葛藤を打ち明けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月17日のニュース