藤田ニコル 最近建てた一軒家内のスタジオ紹介 バス&トイレも完備「LOOKBOOKも撮れる」

[ 2022年6月17日 20:06 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が17日、自身の自身のYouTubeを更新し、一軒家を建てたことを明かし、1階に作ったスタジオを披露した。

 藤田は今月11日に「最終親孝行」として母にプレゼントするために家を建て、母親と弟が住んでいるが、1階には「自分のスタジオ」を作り、他のモデルにスペースを貸しているとも明かしていたが、ツイッターでこの日「あのー、、一軒家を建てたんですけど その一階にスタジオ作ったので軽く紹介してみた」と報告したもの。

 藤田は「【初公開】実家にスタジオ作ってみたんだ」として、白を基調としたスタジオを紹介。バス&トイレも完備で照明などの機材も置かれており「テーブルや椅子をどかしたらLOOKBOOKも撮れちゃうんです」と話し、凝ったレリーフの白い壁を「かわいい」と紹介。天井の照明も「無駄にライト、アラジンだからね」と、プロジェクターやスピーカーも搭載されたポップインアラジンだと説明。

 「今後私のYouTubeでLOOKBOOK撮ったり、ちょこちょこここで撮ることになると思います。楽しみにしていてください」と語っていた。

 フォロワーからは「かっけいー!!」「すごい!!広すぎる」「ええー!一軒家建てたってさらっとすご」「すごく素敵です」「レベチすぎて笑ってしまったすご」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月17日のニュース