はじめしゃちょー「ふら~っとハワイに来ちゃった」 つかの間の休息満喫「羽を広げてゆっくり生活」

[ 2022年6月17日 19:15 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が17日、自身のYouTubeを更新し、ハワイを訪れていることを明かした。

 「しばらくハワイにいます」と題して動画を更新し、サングラスをかけて登場したはじめしゃちょーは「アロハ~」とシャカポーズを披露し「今、ハワイに来てまーす」と叫んだ。

 すでにハワイ滞在3日目で、訪れた理由は「バカンス」とし「本当にふら~っとハワイに来ちゃった感じでございます」と語った。また「2年間留学します」とジョークを口にすると、カメラマンが「いや待って、待って、待って。だる。またヤフーニュースだから」と即ツッコミこれに、はじめしゃちょーは「変なウソをつくと炎上すると学んだので」と5年前の“事件”を思い返した。

 「そのうち、割とすぐに(日本に)帰るとは思う」としつつ「割とね、羽を広げてゆっくりハワイで生活させてもろてます」と、つかの間の休息を満喫していた。また「ついでに、とある目的のためにハワイに来ております」と、訪れた目的はバカンスだけではないとし「それを後々の動画でぜひ見ていただけるとうれしいです」と告知した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月17日のニュース