勝地涼 3歳長男への親バカ炸裂「本当にイケメンですね」 指原も「もう信じられないぐらいかわいい」

[ 2022年6月17日 12:45 ]

勝地涼と前田敦子
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。元妻で女優の前田敦子(30)との間に生まれた長男について“親バカ”を発揮する場面があった。

 AKB48時代の前田の後輩で、番組MCのタレント指原莉乃は「久しぶりですね。先輩とのいろいろな関係で、なぜかお寿司食べたことあるんですよ」と苦笑い。勝地も「お祝いの場といいますか、なんかすみませんでした」と平謝りした。

 そんな中、指原は「お子さんの面倒みたことあるんですよ。知ってました?」と前のめり。勝地が「写真で見てると思います」と認めると、指原は「もう信じられないぐらい、かわいいんですよ」と勝地の長男を絶賛した。

 勝地も「正直、親バカだと思われてもいいけど、本当にイケメンですね。めちゃくちゃかわいいし」とデレデレ。「この間、卒園式に前の奥さんと参加した時にも、みんないろいろな子が泣いちゃったりしてるけど、うちの子だけ全然平気な顔して、鼻くそほじくって(飛ばしてた)。すっごいカッコイイ顔して」と実演してみせ、笑わせた。

 勝地と前田は18年7月に結婚。翌19年3月に長男が誕生するも、昨年4月に離婚を公表。長男の親権は前田が持っている。

続きを表示

2022年6月17日のニュース