勝地涼「だいたい共演すると好きになっちゃうかも」 女性の友だちでも「隙あればって気持ちはある」

[ 2022年6月17日 13:49 ]

俳優の勝地涼
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。恋多き男性の素顔を明かした。

 異性の友だちが存在するか?のテーマでトークを展開。勝地は「僕は、全然異性の友だちもありだと思ってるんですけど」と前置きしつつ「ただ、本当の友だちってよりは、隙あればって気持ちはありますよ」と赤裸々に告白。「仲良くしている女性の友だちでも、夜2人きりになってバーで飲んでたら、なんかあるんじゃないかなっていう。お互いフリーの時ですし、そうなったっていいと思っている。女の子で友だちになる人って魅力的だったりとかする人も多いので、しっかりしている人が今まで見たことがない、女性的な部分を出された時に“あれ?好きかも”って(なる)」と続けると、スタジオの女性陣からは「友だちじゃないんだって!」「男女の友情じゃない」とツッコミが殺到した。

 さらに、勝地は「だいたい共演すると好きになっちゃうかも」ともぶっちゃけ。「大勢の学生が出る作品の時にはオーディションの時にまず恋をして、始まってもいないし、選ばれてもいないけど、オーディションの時に“この子かわいい!”って思ってて、お互い受かってて、その子に片思いから始まって…。作品がもう少し中盤になってくると、コミュニケーションもそれぞれ違う感じに取るようになると、また新しい好きな子ができたり。本当にバラダイスというか…」と明かし、驚かせた。

続きを表示

2022年6月17日のニュース