×

AKB本田仁美 「風呂入らない」暴露ネタを完全否定…粗品の疑惑の目に「疑ってませんか?」

[ 2022年6月17日 12:00 ]

本田仁美
Photo By スポニチ

 AKB48の新センター本田仁美(20)が、16日深夜放送の「AKB48サヨナラ毛利さん」(木曜深夜0・59)に出演し、メンバーからの暴露ネタに反論する場面があった。

 最新シングル「元カレです」で自身初のセンターを務めている本田は、番組でカーリング風ゲームに参加。自分のストーンが押し出された場合、メンバーから恥ずかしい暴露をされる企画だったが、本田は自らミスしてしまい、暴露の餌食となった。

 暴かれたのは、本田が「センターになったのに風呂に入らない」というものだったが、本田は「誰情報?」と首をかしげ、「めっちゃ入ります」と猛反論した。MCの「霜降り明星」粗品によると、先輩の村山彩希からのタレコミだったという。村山に代わり、向井地美音が「汗をかかないらしくて、“私、汗かいてないからお風呂入らなくていいや”みたいな感じと聞きました」と話した。

 「全然うそです」と完全否定する本田だったが、今度は倉野尾成美から「髪の毛を洗わないんですよ」とさらなる“疑惑”を告発された。すると、本田はMV撮影現場でのことを思い出した様子。「『元カレです』のMVの時、紫色の髪色にして、そのMVの時は髪を洗いませんでした。2日間の撮影だったけど、汗をかかなかったんで、確かにその時は髪を洗いませんでした」と説明した。

 反論に成功したかと思いきや、粗品は「その話がホンマなのか…」と、まだ怪しんでいる様子。本田は「疑ってませんか?」と笑いながらツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月17日のニュース