いとうあさこ 若者世代の流行アイテムに疑問&ツッコミ「いつも気になって」「1個にまとめようか」

[ 2022年6月17日 16:20 ]

お笑いタレントの、いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、いとうあさこ(52)が15日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。若者世代を中心に流行しているミニバッグに疑問を呈する場面があった。

 番組内で「万が一を想定していないヤツ」が気になると話したのは、「森三中」の黒沢かずこ。「今の若者ってバッグが小さいじゃないですか、なんかお財布も入らないくらい。何があるか分からないのに、なんでそんなに小さいので来れるんだろうと思うんですよ」と主張した。その後、いとうも「黒沢が言っていた小さいバッグがいつも気になっていて」と首をひねった。

 「オシャレ」という面に理解を示しつつ、「だけど小さいバッグを持っている人って大体ブランドの小さい紙袋を持つじゃないですか。1個にまとめようかってすごい思うんですよ」と持論を展開。「2個持つことで手がふさがるから」と心配し、「私なんか何もないところで転ぶから」と苦笑した。「だから私はいつも大きなリュックを背負っています」とアピールすることも忘れなかった。

続きを表示

2022年6月17日のニュース