×

小泉孝太郎「本当に1枚の絵」 美しいと感じた男性俳優告白、人気に納得「男から見てもそうなんだから」

[ 2022年6月17日 19:02 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優、小泉孝太郎(43)が17日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。「美しい」と感じた男性俳優の名前を明かした。

  この日、公開となった映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」(監督西谷弘)で、主演俳優のディーン・フジオカと初共演した。「僕、初めて会ったんですけど、どういう方か、お会いするのを楽しみにしていました」と振り返りつつ、「美しいっていうのが、美術館とか絵画展をやっていたとしたら絵画から出てきた美しさがあったんですね」と、魅了されたことを告白した。

 常に“オーラ”が出ていたとし「ディーンさんがどんな衣装を着ていても、衣装を汚していたりとかキレイな衣装じゃ無いシチュエーションの時も、美しさがあるんです」と絶賛。「だから、たくさんの女性ファンがいるのは、よーく痛感しました。男から見てもそうなんですから」と続けた。さらに「どのシーンもどのカットも(ディーンは)美しいですよ」とし、「本当に1枚の絵」と表現していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月17日のニュース