ふかわりょう「やっぱりテレビが好きです」 バラダン2030回SPでテレビ業界への熱い思い語る

[ 2022年6月17日 22:07 ]

ふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのふかわりょう(47)が17日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ 2030回SP」(月~金曜後8・30)に生出演。この日は原田龍二(51)・大島由香里(38)・新井麻希(40)らMC4人と、レギュラー出演しているデーブ・スペクター氏が一堂に集結し、記念放送を行った。

 番組では、ユーチューブチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」で活動しているフリーディレクターの三谷三四郎氏が、テレビの未来について言及したことを取り上げ、テレビ業界について討論。

 ふかわは「仕事としては、私はもうね、やっぱりテレビが好きです。今日改めて感じました。今日この1時間に、だいぶ無駄な人いますよね」と語った。

 出演者が笑っていると、ふかわは「ちょっと語弊がありました」と訂正しつつ「というのもですね、あのユーチューブはユーチューバーで素敵な仕事として、いいと思うんです。でも、私はやっぱりいろんな人がそれぞれの…なんて言うんでしょうかね。才能と言うのか、それぞれの想いをここに、一つのところに寄せ集めて、視聴者に届けるっていう作業が私は好きです。それを改めて感じました」と言葉をかみしめた。

 本紙の「バラいろダンディ放送2030回記念」取材においても「それぞれの人生を、胸を張って歩んでいる姿は、視聴者の皆さんに勇気を与えるんじゃないかな。そういう期待を持って、今後も臨んでいきたいと思う」と、展望を語っていたふかわ。「バラいろダンディ」の今後の放送に期待が寄せられる。

続きを表示

2022年6月17日のニュース