勝地涼 元妻・前田敦子との良好な関係性 言われて救われた「ネタにしてきていいよ」

[ 2022年6月17日 12:27 ]

勝地涼と前田敦子
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。元妻で女優の前田敦子(30)との現在の関係性を明かした。

 勝地と前田は18年7月に結婚。翌19年3月に長男が誕生するも、昨年4月に離婚を公表。長男の親権は前田が持っている。

 事前取材のロケ当日も、長男を幼稚園に送ってきたという勝地。前田との関係について「基本的に、子どもが(勝地宅に)泊っていたりもするので、連絡のやり取りだったりとか」と頻繁に連絡を合っているようで、「こういうバラエティーに出させていただく時に、“こういう話どうしよう”ってちょっと僕が言ったら、“絶対に聞かれるから、それを言わないほうが逆に不自然だし、ネタにしてきていいよ”ぐらいの感じで言ってくれて、それが僕の中で救われて」といい関係性が築けているという。

 「この間も、全然違う話をしている時でしたけど、“そういえばバラエティーで私のことよく言ってくれてありがとう”って言ってくれた時に、素敵だなって。むしろ背中を押してくれたのは彼女だし、それをそういうふうに言ってくれたりするので、すごく感謝しています」と前田に感謝した。

 今番組への出演についても「“自由にやっておいで”みたいな人なので、“何言ってもいいよ”って。“これは嫌だからね!”って言う人ではないから」とした。

続きを表示

2022年6月17日のニュース