×

指原莉乃 「全部できないんですよ、家事」とキッパリ 付き合う男性には「全部買ってあげる」

[ 2022年6月17日 14:43 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が16日、MCを務めるフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。家事が「全部できない」と言い切り、驚かせた。

 ゲストで俳優の勝地涼(35)が彼女と同棲する場合は事前にルールを決めたいといい、「買い物をしてきて、お家に帰ってきて、大きい袋を玄関に置いて、一緒に開けない?買ったことに満足しているのか、すごい気になっちゃって。これまでいろいろ恋愛してきた女性、ほぼほぼ全員そうなんですよ。一緒に暮らしたりとか、一緒にいる時間が増えたりすると、ちょっと気になる」と主張した。

 すると、指原は「私、全部できないんですよ、家事。買ったものも置いておくし、洗濯もできないし、お掃除もできないし。何もできないんですよ」と言い切り、勝地も「何もできないんですか?」と目を丸くした。

 指原はそのうえで「最初にルール決めるんですよ。“全部やって!”って。“私、できないから、ごめんだけど、私と付き合うんだったら、全部やって!”って。買ったものも“置いておくから、開けて片付けておいて”って」と告白。勝地の「やってくれる男性いるんですか?」と驚くと、指原は「たまに」と笑った。

 それでも、指原は「その代わり、全部買ってあげる。全部買う」とキッパリ。そんな指原の潔い姿に、勝地は「ありじゃないですか?ここまではっきり言ってくれたら。“じゃあ、俺やるねって”ってなりますね。全然いけますね。欲しい物買ってもらえるんでしょ?いくわ」と返し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月17日のニュース