トレエンたかし 元アイドルとの飲み会で「まじキモイ」と嫌われてしまったある行為

[ 2022年6月17日 16:10 ]

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(36)が出演し、元アイドルとの飲み会に参加した際のエピソードを明かした。

 自他ともに認める「ガチのオタク」なたかし。アイドル界に顔が広く、元アイドルとの飲み会は「全然ある」と打ち明けた。鬼越・坂井良多から「オタクとアイドルのプライベートの飲み会、夢物語じゃないですか…どんな感じなんですか?」と聞かれると、たかしは「共通しているのはみんなテキーラしか飲まないよね」と明かした。

 そんな飲み会で、ある事件が。「この前飲んだときは、とある女の子がめちゃくちゃ酔っぱらって吐いてしまって。お店の床がフローリングじゃなくて、じゅうたんだったから、とっさにパッと手を差し伸べてさ…」と、床が汚れてしまわないよう身を挺して守ったという。だが「そしたらみんなに嫌われた」としょんぼり。坂井は「いただきましたーって言いそうな感じだったのでは」とつっこむと、たかしは「“まじキモイ早く手を洗ってきて”って。俺はいいことをしたのに…」と嘆いていた。

続きを表示

2022年6月17日のニュース