中村江里子 大の字愛猫&母そっくり長男の姿披露に「イケメン」「清々しい」の声

[ 2022年6月17日 03:23 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が16日、自身のインスタグラムを更新し、15歳長男の姿を披露した。

 中村は「水曜日のマルシェは、時間帯のせいか?暑さのせいか?人が少なく、並ばずに買い物が出来ました!」とし、マルシェの写真や、愛犬を連れて歩くサングラス姿の長男の写真を投稿。「長女はフォンテーヌブロー、次女もお友達の家でランチということで、久しぶりに息子と2人で!取材先でお借りした物を返却したり、スーパーなどでの買い出し、息子が手伝ってくれました」とつづった。

 さらにベットで大の字になって寝ている愛猫の写真も披露し「私達のベッドでひっくり返っているONEKO 暑いからね」と説明した。

 フォロワーからは「ONEKOちゃんの着ぐるみを着た3歳児では?」「息子さん清々しい 一方ONEKOちゃんたら」「かっこいい!イケメンですね」「息子さんが1番ママ似かな」「息子さん、イケメンですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月17日のニュース