ふかわりょう「報ステよりもこっちの方が放送事故」 バラダン2030回SPで新宿から生中継も…

[ 2022年6月17日 21:43 ]

ふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのふかわりょう(47)が17日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ 2030回SP」(月~金曜後8・30)に生出演。この日は原田龍二(51)・大島由香里アナウンサー(38)・新井麻希アナウンサー(40)らMC4人と、レギュラー出演しているデーブ・スペクター氏が一堂に集結し、記念放送を行った。

 冒頭、オープニングテーマを「Official薔薇男dism」と名乗るバンドが生演奏して番組がスタート。出演者らは、タキシードやきらびやかなドレスに身を包み、レッドカーペットを歩いて登場した。

 この演出に、ふかわは「いやもう疲れちゃいましたよ。なんかいつもと違いすぎて」と話し、原田も「これのまれちゃうよねえ」と、慣れない様子。デーブ氏は「1時間このテンションは無理だと思う」と語り、新井アナは「めっちゃやりづらいです」と笑った。

 さらに、新宿のユニカビジョンをジャックし、番組をリアルタイムで放送。その様子を番組ディレクターが中継するも、カメラの前には全く人けがなかった上、通行人がビジョンを見ている様子も確認できなかった。ふかわは「誰が彼を外にやったんですか!もう目は泳いでるし。正直ね、私の中では報ステよりもこっちのが放送事故ですよ!」と冗談交じりに語った。

 しかし、番組の最後に再度中継を映すと、カメラの前にはたくさんの人だかりが。デーブ氏は「最初から欲しかったね、これ」と残念がるも、出演者らは、カメラの前で手を振る人々に笑顔を見せ「わあー!」と喜んでいた。

続きを表示

2022年6月17日のニュース