指原莉乃 恋の悩みに金言「付き合えないよって言われたら…」

[ 2022年6月17日 13:07 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が16日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)に出演。視聴者からの恋愛の悩みに対し、アドバイスする場面があった。

 “恋のお世話始めました”は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、指原がタレントのヒロミと共にモニタリングや解説をする。

 番組冒頭では、視聴者から寄せられた「小学生からの幼なじみと成人式で再会し、ご飯にドライブとデートを数回重ねましたが告白の言葉はないまま、付き合っているような状態です」「このままけじめのない状態で関係を続けて良いのか催促すべきか困っています」という悩みを紹介。

 これに対し、ヒロミからは「完全に付き合っている感じの雰囲気なのかね」「だったらもうハッキリして言った方が良いよね“こんな関係は良くない”って」と声が上がった。

 指原はヒロミの意見に賛同し、「“だったら付き合えないよ”って言われたら、すぐ違う人にいけばいいですからね」とコメントし、「確認しましょう、今すぐ。今すぐ確認して下さい!」とアドバイスを送った。

続きを表示

2022年6月17日のニュース