勝地涼 元カノとの関係性「1回好きになった人だから絶対的に信頼を持てる」 再会で“再燃”した過去も

[ 2022年6月17日 14:06 ]

俳優の勝地涼
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。これまで交際した女性との関係について持論を展開した。

 番組では「別れた異性と友だちに戻れるか」などについてトークを展開。勝地は「僕は全然、女友だちに戻れますね。仕事を含め、全然人間の成長だったりとかがお互い話せたりするので、楽しいですし、出会った人って財産だから、それこそ、10代とか20代前半の彼女とかと、10年ぶりぐらいに再会することもある。10年ぶりに再会して、飲み始めて、“好き!”ってなりましたね、お互いに。まあ、そんな夜があったっていうか」と告白した。

 これに対し、スタジオの女性陣からは反対の声が。“みちょぱ”こと池田美優もは「連絡もそう(取ることない)ですし、もらったものとかも捨てたり、売ったり…返したりとか、友だちにあげちゃったり。(友だちなんて)信じられない」とキッパリ。MCの指原莉乃も「私は連絡は取るんですよ。でも会うのは絶対にない。会いたいとも思わないし、自分がその人とキスしているとか想像できない。トキメキとかはまったくないですね。しかも、誰が…とかじゃなくて、全員。もう1回キュンとできないです」とした。

 それでも、勝地は「なんかもったいない気がするんですよね。1回お別れしたけど、お互いに必要とするから連絡は取る。1回会ってみて、違ければまた違う道に行けばいいし。1回好きになった人だから、絶対的に信頼を持てているので、会わないよりは会ったほうが財産としてプラスになっていくような気がする」と主張。「もしかしたら、何年か経って、お互い好きになってその人と何かあるわけで、それは付き合ったりとか、結婚したりとか、
最後一生いる人になる可能性もあるから。可能性は消したくない。浮気をされたとか、ひどいフラれ方した人でも連絡が来れば会う。また浮気するかもはあんまり考えないかも…」と話した。

続きを表示

2022年6月17日のニュース