ダイエット中の華原朋美 50キロ台突入を報告「ちょっとうるみました」 MAX体重から約20キロ減

[ 2022年3月13日 16:08 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が13日までに自身の公式ブログを更新。最新の体重を報告し、50キロ台に突入したことを明かした。

 「とうとう50キロ台に突入しました。っていっても0.1キロだけですが笑 足や爪汚くてごめんなさい。今日パーソナルトレーニングが終わってシャワー浴びて体重計乗ったら59.9キロになってました」と体重計を写した写真とともに、50キロ台に突入したことを報告。「たった0.1キロだけど5が見えてちょっとうるみました」と記した。

 また、「さあ!ここからがスタートです。トレーナーさんの言う事を聞いて無理なく自分なりに頑張っていきたいと思います。今、低迷期に入ってまして中々痩せにくい時期ですが負けずに長い目で頑張っていこうと思います」と意気込み。「支えてくださってるトレーナーさんに感謝です。息子のお相手をしてくれてるお母さんには心から感謝です。そして私のブログを見に来てくれて応援してくださるファンの皆様方にとても助けられてます。本当にありがとうございます。明日も頑張ります。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 以前のブログで「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と記していたことから、約20キロの減量に成功したことになる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月13日のニュース