清原和博氏 再婚したいめちゃめちゃイケてる芸能人を告白

[ 2022年3月13日 19:20 ]

清原和博氏
Photo By 提供写真

 元プロ野球選手の清原和博氏(54)が12日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新し、再婚したい芸能人の名を告白。番組では直接本人に「好きです」「僕の顔はタイプですか」など直球勝負を挑み、撮影なしのガチンコデートの約束を取り付けた。

 清原氏は番組で違う用事で打ち合わせに来ている芸能人に会いに来たと黒のスウェット姿で登場。番組スタッフが許可を取り、会いたい芸能人がいる部屋を訪ねた。

 部屋にいたのはタレントの鈴木紗理奈(44)。サインをほしがっているスタッフと聞いていた紗理奈は「え~~~っ!なんで!」とまさかの清原氏登場にびっくり。最初は対面であいさつを交わしていたが、スタッフに隣に座ることを勧められると「いや隣に行ったら顔が見れないから。顔が見たい」と早くもアタック開始。あまりの勢いに紗理奈も苦笑いを浮かべるしかなかった。そんな紗理奈も清原氏からシャンプーなどのコスメセットやTシャツなどのプレゼントを手渡されると「いや~、やさしい!こんなことしてくれる人周りにおらんから」とまんざらでもない様子。

 そして清原氏が先日、占いに行ったことを話し始めると紗理奈が「ま、ま、迷ってるんですか?」とツッコミ。清原氏はすかさず「迷ってるんじゃなくて、迷いまくってます」と返し、軽妙なやりとりにスタッフも大笑い。畳みかけるように清原氏は「お互いキズ持ちやし」と好相性であることをアピールすると、「清さんのキズに比べたら私なんて!」「いやバツの話」「まあバツはね」「加藤浩次さんも応援してくれている」「なんで!」など軽妙な掛け合いを繰り広げた。

 占いでは「再婚します」と断言されたと話した清原氏。スタッフから再婚するなら誰がいいんですかと聞かれ「紗理奈さん」と即答。紗理奈はド直球の連続に戸惑いながらも「まずはご飯行きましょう。撮影とかなしで」の問いに「ご飯は全然(いいですよ)」とOKした。清原氏が「春が来ました!ひと足早く」と告白成功とばかりに喜ぶと「そんな勘違いするなら行かないです」と突き放す紗理奈。その後も紗理奈が「今、お酒は?」と聞くと「飲んでないです」「私飲みますよ。あと野球知らないですよ」「いや、僕も野球の話好きじゃないですから」「いや、それはダメでしょ!」とリズムよい掛け合いが続いた。

 思いが溢れ出る清原氏が「昭和の空気が残っている人が好き」「芸能界は実際に会うとガッカリする人が多いけど、(紗理奈は)実物の方がキレイ」と畳みかけると、紗理奈は「すごい、そんなふうに思っていただいて嬉しいです」と“陥落”。最後にLINEを交換し、食事の約束を交わした2人。54歳と44歳の“恋の行方”から目が離せない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月13日のニュース