石川梨華 結婚記念日に夫・野上亮磨さんから花束のプレゼント「最高級で愛そうぜ」モー娘。歌詞で喜び

[ 2022年3月13日 17:23 ]

石川梨華インスタグラム(@rika_ishikawa_official)より

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。昨季限りで現役を引退した元巨人投手の夫・野上亮磨さん(34)との結婚記念日に花束を贈られたことを明かし、思いをつづった。

 石川は2017年3月13日に野上さんと結婚。18年4月に第1子男児、昨年1月に第2子男児を出産している。この日は「記念日 結婚記念日に出張中の主人からお花が届きました!」と記すと、ピンクの花束をアップ。2枚目には花束を持つ自身の最新ショットも投稿し、「毎年一本ずつ増やしてプレゼントしてくれますが、今年は会えないからお花も無いと。だからビックリしました!嬉しいサプライズ」とつづった。

 また「結婚5周年 これからもハッピーな日々を過ごせるように私は私に出来ることを精一杯頑張ります!」とし、「ひたむきというポリシー忘れずに HO~ほら行こうぜ 一度きりの人生お腹いっぱい学ぼう さ~ほら歌おうぜ 人生ってすばらしい HO~ほら誓おうぜ 人間みな好きになれ人生は一回 笑う角に福来る さ~ほら愛そうぜ 最高級で愛そうぜ」と、「ザ☆ピ~ス!」などモーニング娘。の楽曲の歌詞を引用して思いを述べた。ハッシュタグでは「大好きなフレーズたち」「脳内再生回数ハンパない曲たち」「日々頑張れるのは歌のおかげ」「音楽ってすごいパワー」「モーニング娘ありがとう」「これからもよろしくね」と添えた。

 石川の投稿に、ファン、フォロワーからは「梨華さん結婚記念日おめでとうございます!末永くお幸せに」「りかちゃんご結婚5周年おめでとう 相思相愛の2人だから恐いものはないわ Be Happy」「梨華ちゃん、旦那さん優しいですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月13日のニュース