オズワルド伊藤 自宅で「テレビもあんまり見られない」と告白「しんどくなってくる」

[ 2022年3月13日 13:03 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が13日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。自宅でテレビをあまり見られないことを明かした。

 この日はルームシェア“仲間”の伊藤、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(31)、ピン芸人の森本サイダー(32)、お笑いコンビ「ママタルト」大鶴肥満(30、ピザ)の4人で対談。。イワクラは昨年12月で同居を解消した。

 トーク中、伊藤は「2年ぐらい前から他人のネタ結構見られなくなって。(ネタを見ていると)しんどくなってくる。今の良かったなとか、そういうストレスから解き放たれたい。だから、テレビもあんまり見られない。俺、だって自分のも見ないじゃない?」と告白。これに、イワクラは「私は他人のテレビは見る。伊藤くんとか、サイダーとかピザも見るけど、自分のは見られない。他人がいる時は(一緒に自分のネタも見るけど)、自分1人だったら見られないからみんながいる時に見て、みんなが笑っているかとか見る」と明かした。

 伊藤は「俺はそれも気になるからみんなで見たくない」といい、「(ネタは)見られないけど、『こういう仕事が入ったよ!』っていうのはめっちゃ知らせたい。例えば、『○○って出たことある?』って」とニヤリ。そんな伊藤に、大鶴は「めっちゃ聞く。『すごいっすね』って何回言わせるんですか?」と不満をもらすと、伊藤は「お前の『すごいっすね』を励みに俺は生きてるから」と笑った。

続きを表示

2022年3月13日のニュース