生田絵梨花 民族衣装に白バラ赤バラドレス、学ラン姿の応援団員など可愛すぎる“七変化”写真公開

[ 2022年3月13日 20:30 ]

生田絵梨花公式インスタグラム(@ikutaerika.official)から

 昨年末に、乃木坂46を卒業した生田絵梨花(25)が13日、自身のインスタグラムを更新。WOWOWの番組でコントに挑戦し、その時に着た衣装を公開した。

 生田は「WOWOWにて 松尾スズキと30分の女優 本日23時~放送です!」と投稿。7枚アップした写真の1枚目には民族衣装に身を包んだ生田と、軍服姿の松尾とのツーショットを配した。そして「松尾さんとコント、楽しすぎました みてね~~」とコントに挑戦した番組をアピールした。その他の写真には音楽祭の司会に扮し白い大きなバラの刺繍がエレガントなドレス姿や、赤いバラのドレス、学ランを着た応援団衣装などさまざまな衣装を着た生田の写真と松尾の写真が添えられた。

 生田は昨年大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で万感のラストステージ。2011年、乃木坂46の結成とともにスタートしたアイドル人生に終止符を打った。2022年からは太田プロダクションに所属し新しい芸能人生をスタートさせた。新CM、バラエティー番組出演、そして女優の黒木華が主演を務めるフジテレビ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(木曜後10・00)の第10話と、最終回の第11話に卒業後初めてとなるドラマ出演するなど活躍の場を広げている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月13日のニュース