オズワルド伊藤 妹・沙莉との恋愛トーク 歴代の彼女はすべて紹介も「妹のはあまり聞いてあげない」

[ 2022年3月13日 09:16 ]

(左から)「オズワルド」の伊藤俊介、伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が13日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妹で女優の伊藤沙莉(27)との“恋愛トーク”について明かした。

 この日はルームシェア“仲間”の伊藤、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(31)、ピン芸人の森本サイダー(32)、お笑いコンビ「ママタルト」大鶴肥満(30)の4人で対談。。イワクラは昨年12月で同居を解消し、新メンバーとして佐川ピン芸人(28)が加わった。

 恋愛事情について話が及ぶ中、伊藤は「俺もよくわからないからね、その辺」とポツリ。イワクラから「沙莉ちゃんとはコイバナしてた?今までの彼女知ってるの?」と聞かれると、伊藤は「知ってるよ、沙莉だけじゃない?全員会ってるのは」と即答。「アドバイスとかくれるの?」との質問には「アドバイスなんか聞かないよ、妹のアドバイスなんか。そんなアドバイスなんか求めたりしないもん」と明かした。

 兄から彼女の話を聞いている時の沙莉の反応は「たぶんテンション上がってるな。アーーッって言いながら聞いてる」と伊藤。それでも「逆に妹の(男性の話)はあまり聞いてあげない。“女の顔”を見たくない」と打ち明けた。

続きを表示

2022年3月13日のニュース