滝川クリステル 息子のために作り始めたこだわりのパウンドケーキに「美味しそう」「愛情たっぷり」の声

[ 2022年3月13日 16:45 ]

滝川クリステル公式インスタグラム(@christeltakigawa)から

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。手作りのケーキを披露した。

 「みなさん、こんにちは いい天気が続いていますね!天気がいいと、サクッとケーキを作ることにハマっている私です」と記すと、型に入れられたプレーンパウンドケーキをアップ。「もちろん、息子のために作り始めたのがきっかけなんですが、両親も気に入ってくれたりするので調子に乗ってよく作っています笑 おそらく息子のために素材にこだわり色々と控えめにしているので、両親にも味がしっくりくるのでしょうね」とつづると、「簡単でヘルシーなケーキ作り、おすすめがあれば教えてくださいね」とした。ハッシュタグでは「子供もおじいちゃんおばあちゃんも笑顔になるケーキ」「プレーンパウンドケーキ」「米粉」「有機ベーキングパウダー」「てんさい糖」「平飼いこだわり卵」「シンプル」などと添えた。

 滝川の手作りケーキにフォロワーからは「めっちゃ美味(おい)しそう」「息子ちゃんも、ご両親もワクワクですね 私もクリステルさんのケーキ、いただいてみたいですー」「愛情たっぷり」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月13日のニュース