たむけん ダレノガレの夢に登場で“妄想”発動?「付き合える可能性あったんですよ」

[ 2022年3月13日 13:17 ]

たむらけんじ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントたむらけんじ(48)が、13日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、モデルでタレントのダレノガレ明美(31)とのDMでのやりとりを明かした。

 たむらはダレノガレに対して「ツンツンしてる」というイメージだったというが、実際に番組で共演すると「めちゃめちゃいい子」と印象が一変したという。

 ダレノガレが虚偽の記事で苦しんでいた時には、たむらが激励のDMを送ったといい、「ネットでうその話を流されて、『気にせんでええで。頑張ってや』ってDMで送ったんです。『たむけんさん優しい。ありがとう』みたいな(返信があった)」と明かした。その後、ダレノガレは番組で、たむらに感謝していることを告白。たむらによると、「明美ちゃんが『実はたむらさんからそういう優しいメールが来て、その後、夢にたむらさんが出てきたんです。そこでたむらさんにキスされて、そのキスがすごく上手だったんです』って」という内容だったという。

 ここでたむらは妄想?を発動。「もっとDM送ったら良かった。俺、付き合える可能性あったんですよ。夢じゃなくてリアルにキスできたんちゃうんか?って」と悔しがった。MCの上沼恵美子からは「お返し(のリップサービス)ですやん」と冷静に突っ込まれたが、たむらはダレノガレの本心が気になる様子。「本人に聞いてもらえませんか?」と人づてに真相を質問した。ダレノガレは「本当に大好きですよ。(この日の収録で)たむけんさんの名前が書いてあって、会えるんだ、うれしいってなって」と答えた。

 しかし、上沼から「男性とは感じないでしょ?」と追及されると、ダレノガレは「お兄ちゃん!」と即答。たむらは「めちゃめちゃテレビで振られてるやん」と肩を落としていた。

続きを表示

2022年3月13日のニュース