有吉弘行「ゴミみたいな扱いされちゃって」 マシンガンズ・西堀のYouTube出演で反響も…

[ 2022年3月13日 21:01 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が13日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、マシンガンズの西堀亮(47)に対してボヤキが止まらなかった。

 有吉は「西堀がさ、正月明けくらいに俺と散歩しているのを撮ってさ流してたの」と、1月10日に配信された西堀のYouTubeチャンネル「西堀ウォーカーチャンネル」に出演した動画について触れた。「俺は別に映ってない、全然」という動画は30万回再生されるなど反響を呼んだ。

 しかし、有吉は「めちゃめちゃ小分けにして出すのよ」と西堀に対して不満を露わにした。この動画を撮った日は12、13キロを歩き、時間にして3~4時間あったという。それを「10分くらいに小分けにしてさ、何十本も出すのよ。だからさ、めっちゃ再生回数減っていくのよ」とボヤいた。

 徐々に減っていく再生回数に「俺、ゴミみたいな扱いされちゃってさ」と嘆く有吉。西堀は「あれは俺が策に溺れたんですよね。細かく細かく定期的に上げていこうと思ったら、鮮度のあるうちにもうちょっと長くても良かった」と申し訳なさそうに振り返った。

 有吉は「作業しながら聞いて、見てほしい。音だけじゃん、あんなの。4時間なら4時間、ダラダラやってほしいっていうつもりで参加した」と出演した意図を明かした。さらに「小分けにしたって、山場も何もない。『続く』とかも何にもない。ただブツッて切れるだけ。下手なんだよ。嫌だなって。雑に扱われてるみたいな」と止まらず「1回にしてほしかった」と語った。

続きを表示

2022年3月13日のニュース