岡副麻希「愛着が湧いてる」ぴったりフィット“レーシングスーツ姿”披露 「一段とスリムに」の声

[ 2022年3月13日 12:37 ]

岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。レーシングスーツ姿を披露し反響を呼んでいる。

 「四年前にはじめてスーパーGTプラスの取材できたのがこの岡山での公式テストでした。四年が経ち、レーシングスーツ縮み、日焼けして白色ではなくなり(笑)なかなか味がでてきて愛着が湧いています」とつづり、体にぴったりフィットしたレーシングスーツ姿を公開した。

 また「今シーズン開幕もまもなくですね。やはりサーキットで響く音はすごいです。今日明日、もりだくさんな取材内容なので放送をおたのしみに~!ポートレートなのにモヤがかかっているように見えるのは花粉だとかなんとか、、、」と記した。

 フォロワーからは「良く似合ってます」「スタイル良すぎ」「めっちゃ可愛い」「美人覚醒だ」「本物のドライバーみたい」「いつ見ても細い」「一段とスリムになりましたね」「様になってますね」「サイズもバッチリ」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月13日のニュース