芸人の浮気事情…妻が激白「お前か、浮気相手か、どっちにしようか悩んでいる」 椿鬼奴も仰天

[ 2022年3月13日 21:29 ]

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スリムクラブ」真栄田賢(45)の妻・有紗さんが、13日に放送された読売テレビのトークバラエティー番組「もんくもん」に出演。過去に浮気をしていた夫からの衝撃の一言を明かした。

 この日はお笑い芸人の妻が集まり、愚痴を言い合う企画「芸人の嫁タンヌーボ」に参加。その中で有紗さんは「浮気でしらを切るのも何回もありましたが、一番大きいのは本人から私に相談してきたこと」と告白。なんと真栄田から「お前か、浮気相手か、どっちにしようか悩んでいる」と直接言われたそうで、これにはお笑いタレントの椿鬼奴も「え~何それ!なんだと思っているの」と仰天。ただ「言っても分からない人達じゃないですか?」と有紗さんが本音を明かすと、椿鬼奴も「確かに言ってもしょうがないんだよね。自分がどうするかになっちゃうんだよね」と、自らもギャンブル依存の強い夫を持つだけに、妻の気持ちを理解した。

 するとお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」中川パラダイスの妻・和代さんも「本人が、浮気してます芸人のノリでいきているので」と同様の悩みを告白。かつては「GPSを付けたり」と対処して、実際に浮気らしき現場も突き止めたといい「何回もそういうやり取りがあって、今はあきらめていますけど、過去に関係していた女の子で、ちょっとややこしそうな人の場合は全部メモしています」と、いざという時の証拠にすると説明。椿鬼奴も苦笑いするしかなかった。

続きを表示

2022年3月13日のニュース