水嶋ヒロ 父の日に6歳長女からもらった「一生の宝物」披露も…まさかのオチに「えー!」

[ 2021年6月23日 20:22 ]

水嶋ヒロ

 俳優の水嶋ヒロ(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、6歳長女から父の日にもらった「一生の宝物」を披露した。

 水嶋は、長女からの家族の絵が添えられた手書きの「ぱぱ いつもありがとう せかいいちのぱぱだよ」と書かれた手紙の写真や「かたもみ ちけっと」「bigはぐちけっと」などと書かれた利用券の写真を投稿。「父の日 6歳になったばかりの長女からもらった絵とチケット 一生の宝物だから ここにも記録しときたい」とした。

 また、水嶋は「ふくらはきチケット」について「『ふくらはぎ』なんていつ覚えたんだろう?って気になったから当日はふくらはぎチケットを発動させてみた1日にどれか1枚しか使えないらしい‥」とし長女とのやりとりを披露。「ふくらはきってなんだとおもいますか?」という問いに「ふくらはき、じゃなくてふくらはぎだよ」と水嶋が答えると長女「ふくらはぎ‥って‥なんのことだかわかりませんか?」水嶋「(指差して)足のココ」長女「へぇあしのココ‥」水嶋「え?知らなかったの?笑」長女「じゃあわかった。ココはふくらはぎというあしのおなまえにしておいてくださいね」水嶋「?? はい、わかりました笑」長女「はい‥じゃあ、これでおしまいです‥」水嶋「えー!揉んでくれないの?」という、まさかの落ちも。「たしかにこのチケット揉むとは書かれてない‥」とした。

 フォロワーからも「微笑ましすぎる」「最高すぎる」「可愛すぎます」「本当に宝物ですね」「めちゃくちゃ可愛いエピですね」などの声が寄せられていた。

 水嶋は09年2月に歌手の絢香と結婚。15年6月に長女、19年10月に次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月23日のニュース