田中みな実「すごい、高確率!」 来年結婚する可能性、人気占い師の鑑定にビックリ

[ 2021年6月23日 21:42 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー、田中みな実(34)が23日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏(40)に来年結婚する確率を占われ、驚くシーンがあった。

 恋愛について、星氏から「30歳を機にグチャグチャ。結婚したかったのか、焦りとか。選んじゃいけない人を選んでいる。六本木臭がする」との指摘が。田中は思い当たる節があったようで「はい」と、うなずいた。男性とのデートの服装に関して助言を受け「Tバックの黒か赤を着て、胸元を隠すんですね」と、納得顔で応じた。

 結婚の話題となり「今、相手がいなかったらいつなんですか?」と直球質問。星氏は、来年までは「85%」とした。田中は「えーすごい、結構高確率で!」とビックリ。さらに、40歳を迎えるまでに「96%」という数字がはじき出されると、田中は「40歳までに96%ね、すごい」と話した。

 お相手・相性が良い男性は「多分社長さんか、何か事業をやっている人」「1978~80年、85年、88年生まれの男性」と星氏。「年が離れている人だと離婚します」と続けると、田中は「えー!?」と口元を手で押さえた。この様子をスタジオで見ていたレギュラー出演陣。俳優・沢村一樹(53)は、「なに、今の『えー!?』は。ちょっと気になる人がいそうな感じには見えたけど」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月23日のニュース