柏木由紀 治療のためインスタグラムを一時休止「待ってるよ」「無理せず治して」の声

[ 2021年6月23日 13:50 ]

AKB48の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(29)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。脊髄空洞症の治療のため同アカウントの更新を一時休止することを報告した。

 「病気の治療のため、今日からしばらくの間、Instagramの更新をお休みさせていただきます」と報告。フルーツが盛られた皿を持ちながらいちごを食べている姿を披露した。

 柏木は、3日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」の特番の一環で、人間ドックを受診。精密検査で脊髄中に脳脊髄液がたまり、脊髄が圧迫される病気「脊髄空洞症」が判明していた。手術は今月末に行われる予定だという。

 「しっかり治療して、なるべく早く!元気に戻ってきたいと思っております」「TwitterやYouTubeもお休みさせていただきますが、ぜひまってていただけるとうれしいです」とファンへ向けたメッセージをつづった。

 フォロワーからは、「元気な姿が見れますように!」「待ってるよ」「お身体お大事にしてください!」「ゆっくり治療に専念してね」「早く良くなってね」「フルーツ美味しそう!」「無理せず治してください」「がんばれゆきりん!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月23日のニュース