芳根京子が困惑「趣味だとしたら悪質」 “同居人”からのセクハラ被害を告白!?

[ 2021年6月23日 15:46 ]

芳根京子
Photo By スポニチ

 女優の芳根京子(24)が22日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。ある“同居人”からのセクハラ被害に悩んでいることを明かした。

 もともと犬と猫を飼っていた芳根だが、昨年から新たな仲間が増えた。「(コロナで)おうち時間が増えたことで、もう1匹飼いたいなと。そこで飼ってる人を聞いたことがないフェレットを飼うことにしたんです」。ただ、周りに飼ってる人がいないため、しつけ方を相談できないのが悩み。実は今も困っていることがあるという。

 「やめさせたいことがあるんです! ズボンの隙間とかから入ってきて、お尻を掘ってきたりするんですよ。趣味だとしたら悪質だよ、と伝えてはいるんですけど……」

 これには大阪から中継で出演したお笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)が興奮。初共演ながら芳根のファンだと告げて、「こんなにフェレットになりたいと思ったことはないです! お尻を掘れるなんて最高!」と大暴走。MCの浜田雅功(57)や相方で弟の亜生(32)が諭してもブレーキがかかることはなく、芳根も苦笑いを浮かべるばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月23日のニュース