川口春奈「着飾る恋」最終回で「お腹いっぱい」 横浜流星、星野源を「背負えてよかった」

[ 2021年6月23日 09:17 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)と俳優の横浜流星(24)が22日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に生出演。主演を務めて最終回を終えたTBSドラマ「着飾る恋には理由があって」を、番組パーソナリティーで同作の主題歌を担当した星野源(40)と振り返った。

 川口は「完パケいただいたんですけど、見ずにリアルタイムで見まして。かなりギリギリまで撮影もしていたので不思議な感覚で。スピード感満載の最終回でお腹いっぱいでした」と満足そう。星野も放送を見ており「最後の数分でとんでもない時の流れが…うそー!って言ってる中で終わるという。非常に気持ちよかったです」と語った。

 横浜も「僕もリアルタイムで見てたんですけど、友達からも見てるよとメールもらったり、改めて反響が大きかった作品だなと思った」と反響の大きさにしみじみ。作品の重要なシーンで星野の主題歌がかかるため、ネット上で「誰が星野源を背負うか」と話題になっていたことに触れ「星野さんの“不思議”が3回かかって、最終回に背負えてよかったです」と感慨深げだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月23日のニュース