前田敦子 AKBの“恋愛禁止”は自身がきっかけと告白「私が恋愛でグチャグチャになったのが…」

[ 2021年6月23日 22:22 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が23日放送のフジテレビ占いバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演。AKBの“恋愛禁止”ルールは、自身がきっかけだったと告白した。

 今回、木下レオン氏(45)の鑑定を受けた前田は、「16歳の時に人には言えない悩みや凄いショックな出来事があった」と指摘された。前田は「あー、16歳の時。人に言えないものだったら恋愛かもしれないですね」と明かした。「初めて恋愛したと思うんですけど、でも全然良い恋愛じゃなかった。全くでした」と振り返った。

 前田について「裏切られやすいっていうのが出ている、情にモロい」と木下氏。これに対して「当たっている、そうなんです」とした前田は、「裏切りしかなかった。ショックで秋元(康)先生たちにも話さないとやっていけないくらい辛かった。私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっているんですね、AKB」と打ち明けた。

 前田は「初めて病むってこういうことかって感じだったと思います」とコメント。「もう男の人は怖い」と感じたそうで、「恋愛でボロボロになってからは6年くらい全く恋愛しないで、すべての時間をAKBに費やしていました」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月23日のニュース