南明奈 15日ぶりインスタ更新「私はしっかりご飯食べてしっかり寝て元気です」 濱口も感謝

[ 2021年6月23日 22:32 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 「よゐこ」濱口優(49)とタレントの南明奈(32)夫妻が23日、それぞれ自身のSNSを更新し、送られた励ましのメッセージに感謝した。

 南は、第1子を死産したことをSNSで明らかにした今月8日以来の更新で「皆さんたくさんのメッセージありがとうございます。みんな読ませて頂きました。私はしっかりご飯食べてしっかり寝て元気です。皆さんからの言葉を支えに、夫婦2人笑顔で過ごしていきたいと思います」とつづり、「またSNSも更新していくのでよろしくお願いします」とつづった。

 濱口も「沢山の励ましのコメントありがとうございます。皆さまの言葉を支えに夫婦で笑顔で過ごそうと思います。また インスタも更新していきます応援のほどよろしくお願いします」とした。

 南は4月に妊娠5カ月と公表していたが、今月8日に濱口との連名で「夫婦に授かった命は、空へと戻りました」と報告。「約7カ月という時間でしたが、私たち家族は幸せでした。皆さまから頂いた祝福の言葉が子供の生きた証です」と気丈につづった。現在は自宅で安静にしており「夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います」と誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月23日のニュース