田中卓志「気付いたらかんでた」 “帰れコール”浴びた合コンで取った行動 関ジャニは「それはアカン」

[ 2020年7月16日 10:47 ]

「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が15日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。合コンでの苦い思い出を語った。

 この日は「地獄の合コン」についてトークを繰り広げる中、田中は若手時代に先輩に誘われて参加した合コンを回顧。そこには、「女の子(グループ)のリーダーみたいのがいたんですよ」といい、その女性から「『かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!』って言われた」と、“帰れコール”を浴びせられたと振り返った。

 田中は「『いさせて~よ、いさせて~よ』って言ったんですよ」と懇願し、場の雰囲気を壊さないために気をつけていたというが、“帰れコール”をしていた女性の言動はエスカレート。口の中に入れていたガムを取り出して「このガムをかんだら(合コンに)いていいよ」。

 これに対し、拒否するのかと思いきや「気付いたらかんでた」と苦笑しながら明かした田中。共演した「関ジャニ∞」のメンバーたちからは驚きとともに「うそやろ!」「それはアカンやろ!」といった声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月16日のニュース