千鳥・大悟、志村さん愛車購入報道の裏側明かす「だから写真がめちゃくちゃ笑顔なんです」

[ 2020年7月16日 22:55 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が16日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。志村けんさん(享年70)の愛車である「キャデラック・エスカレード」を引き取った際に起こった出来事について明かした。

 MCの松本人志は(56)は「すごいいい話やったけどな。大悟は免許もないのにな。嫁さんが乗るんや?」と行動を称賛。大悟は「(自分は)免許もないし、嫁もそんなデカい車…ハンドルも逆やしね。でも『買うた!』って言ってもうたんでね。だけどこの車誰も乗らないんですよ」と話して笑わせる。

 ここで「これがすっげえ怖いんですよ…」と車を引き取る際のある出来事について語った。それは、芸能界で立て続けに騒動が続いていたときのこと。タクシーを降りた瞬間に、フライデーの突撃に遭ったという。突然のことに大悟は「うーっわどれ、なにー?」とパニック状態に。「そしたら『志村さんの車買いましたか?』って質問で。“よかった~”ってなって。だから写真がめちゃくちゃ笑顔なんですよ」と報道の裏側を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月16日のニュース