Cocomi 母・工藤静香撮影、愛犬とのハグショット公開 「ハイキュー」完結に嘆き「ギャン」

[ 2020年7月16日 21:55 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が16日、自身のインスタグラムを更新。工藤が撮影したという愛犬「エト」のツーショットを公開した。

 Cocomiは自らがアンバサダーを務めるブランド「ディオール」の新作バッグ「DiorBobby」を身に着け「ボビーはクリスチャン・ディオールさんの愛犬わんちゃんで、バッグの名前の由来です。可愛い。。こちらのサイズはミニです!携帯、リップと櫛は常にバッグの中にあるアイテムです」とアピールした。

 愛犬が名前の由来となっているバッグにちなみ、自身も愛犬とのツーショットを投稿。「そして来週、ついにハイキューが完結するのですね。今週号でも泣いたのに来週どうなる事やら。。。ギャン」と人気バレーボール漫画「ハイキュー」が20日発売の「週刊少年ジャンプ」で完結することを受け、嘆きの投稿。「そして遅れましたデクくんお誕生日おめでとう!かっちゃんがデクくんにプレゼントするなら何をあげるんだろう、、という妄想を膨らませていました」と漫画「僕のヒーローアカデミア」の主人公の誕生日を祝福するなど、“オタク”っぷりをうかがわせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月16日のニュース